オーストリアから帰国しました

ザルツブルグの2泊目まではブログの更新を現地から行えましたが、その後インスブルックに移動後、ホテルのネットがうまくつながらずに更新できませんでした。電話線にモデムでつなげば良いのですが、最近のそれなりのホテルは有線又は無線のLANが当たり前に付いているので、モデムは準備していなかったもので。
さて、8日間の行程を終えましたが、結局、青空はほとんど拝めず、どんよりとした曇か雨の天気で、一瞬陽が差したりという陽気でした。オーストリアあたりだけがこんな天気が続いたようで、その点は残念でしたが、街の雰囲気は十分に楽しめました。とはいえ、シャーフベルク登山鉄道やインスブルック近郊の山にロープウェイで登ろうと思っていたのですが、さすがに山も満足に見えないような天気続きで、山登りは出来ませんでした。
何はともあれ、街や自然の雰囲気は十分に堪能できたと思いますが、やっぱり青空とチロルの山々は心残りであります。
とりあえず、帰国の報告ということで、週末にはアルバムを整理して掲載したいと思っております。明日は仕事ですのでもう寝ます。
画像
ハルシュタット

画像
インスブルック旧市街

画像
アッヘン湖

画像
インスブルック空港からフランクフルト経由で帰国

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック