ANAプレミアムクラス&那覇到着

とりあえず那覇まで到着しました。結局出発は30分遅れ、20:30でした。

今回も5月中に購入しておいた株主優待券によるANAプレミアムクラスでした。結構混んでいて、プレミアムクラスは満席、普通席も含め、ほとんど満席だったようです。

画像
プレミアムクラスのお食事。夕食が出るぎりぎりの時間の20時ちょうど発。やはり夕食が出る便はお得ですね。スーパーシート時代からそれなりに乗っていますが、夕食は初めてかもしれない…。今回の食事はANA自慢の季節限定、老舗料亭メニュー「匠味」で、「赤坂津やま」の穴子寿司だそうです。プレミアムクラスの楽しみの一つですが、お食事いらないと断っている人が多かったのがなかなかショッキングでした…。

到着は22:50ごろで、若干飛行時間で稼いだところはありますが、ちょっと遅かったですね。

画像
NH135便はポケモンB747-400でした。


その後、タクシーの長蛇の列に並び、23時40頃ホテルに到着しました。本日の宿はホテルルートイン那覇泉崎です。大浴場にのんびり浸かってきました。明日は8:00の石垣行きで、石垣島を日帰りしてきます。天気も良好なようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック