沖縄・粟国島行き改め、沖縄本島(カヌチャリゾート)

画像
本日の宿、「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に到着。広い敷地にホテルや施設が点在し、リゾートムードいっぱいのところです。本日のレンタカー、カローラとともに。

画像
直前に雨が降ったようですが、またちょっと日が差していました。結局この日は天気は保ちました。フロント棟からの眺め。

画像
フロントのロビー。JTBのネット経由で当日予約だったので、予約情報が伝わっていなかったのか、ちょっと待たされましたが、無事にチェックイン完了。ちなみに2人1室1泊朝食付きで16,800円です。ベルデスクの係の運転するカートで本日のお部屋、アゼリア棟に向かいます。(といっても、100mぐらいしか離れていませんでしたが。)

画像
52.74平米の広い部屋は、リビングとベッドルーム独立でした。

画像
アゼリア棟は海を望むバスルームが特徴だそうで。

画像



画像
夕食はイルミネーションのプールを望むフレンチのレストラン「ラ・パルムドール」で。食事をするところは8カ所ありますが、高級リゾートらしく洋食を選択。お値段はどこも相応のそれなりの価格となっています。

画像
季節限定コース料理「楽園の輝き」5,775円(税サ込み)をいただきます。前菜「初冬の食材を使用したお愉しみ前菜」だそうです。

画像
スープ「沖縄の赤土で育った島大根のなめらかクリームスープカプチーノ仕立て」

画像
メインは魚か肉の選択ですが、こちらは「有名な黒豚アグーの網焼きフォンドボーのソース」です。

画像
「本日の欧風炊き込みご飯」

画像
デザート「カヌチャパティシエールの美味しいデザート」


朝は天気予報通り、雨になりました。朝食もいくつかのレストランから選択できますが、ついバイキングに惹かれてカジュアルイタリアンのレストラン「パラディ」へ。

画像


画像
リゾートホテルは1泊だけで来るところじゃないと思いつつ、快適に過ごしました。天気も悪いので10時頃のんびりチェックアウト。

続きは次のページで。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック